SSブログ

偏頭痛を助けてくれた、フィーバーフューの話 [フィーバーフュー詳細]

フランス留学していた
友人を訪ねて遊びにいった時に

いつものあの嫌な
「偏頭痛」に悩まされてしまったのです。

実はその時、常備薬の
頭痛薬を持ち合せずの2週間滞在…


現地のお薬はなんだか怖いし、

って思っていたら
友達が普通な感じで

フィーバーフューのサプリメントを飲ませてくれました。


すぐに効く!

って感じではなかったのですけど

滞在中にずっと飲んでいたら
(楽しかったからかもだけど)

偏頭痛のことを忘れて生活できたのです。


そんなことがあって、
帰国後にフィーバーフューを探して

見つけたのが『ずきしらずの実』


ずきしらずの実を飲み始めてからは、
頭痛薬のお世話になったことはありません。

そんな、きっかけで飲み始めたサプリです。

(ずきしらずの実は日本のサプリですよ)

⇒ 詳細情報はコチラ『ずきしらずの実』







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。